2011年2月23日水曜日

ホームページを制作しました 金沢市のたくみ工務店様のHPご紹介

あんしんPCサポートで制作した石川県金沢市のたくみ工務店様のホームページをご紹介します。
実際のページをご覧になる場合は コチラ をクリック

ご依頼者の田中社長
「これまでの経験から広告会社に外注で出せばカッコイイものができるのは十分知っています。ですが、見栄えが良すぎた広告ではイメージだけが先行し、実際の会社のイメージと乖離(かいり)すると、せっかく来社されたお客様との溝が生じ、商談もスムーズに進みません。"家作りは出会ったご家族との一生のお付き合い"です。お客様には実物大のたくみ工務店の良さを知っていただき、安心して家づくりをしていただきたいという気持ちでホームページのデザインをお願いしました。」










あんしんPC担当:武原
「2010年は別件で金沢大学に6回ほど足を運びましたが、金沢市は兼六園を代表するように伝統的な気品ある建築物が多く、個人宅の建物も例外ではありませんでした。それまで東京こそが日本一と思っていましたが、その認識が間違いであることに気づき自分を恥じました。制作に入る前に田中社長と何度も打合せをし、"お客様の一生の笑顔"をつくるのが我々の仕事。というお言葉を繰り返し拝聴し、誇張しない実物大のたくみ工務店のイメージで勝負ということで、質実剛健なスタイリッシュなサイトに仕上げました。これからもどんどん情報を更新しますのでご期待下さい。