2011年2月27日日曜日

千代田区永田町 衆議院議員会館にサポートしてきました

壊れたハードディスクのデータ復旧サポートで衆議院議員会館へサポートしてきました。

衆議院会館の案内図
レスキューツール一式およびデータ秘密保持契約書の原本を持参して到着しました。
問題のハードディスクの状態は、なんとか現場で復旧可能なレベルでしたが、それでも普通では読み込めない状態なので作業に3時間弱かかってしまいました・・。でもなんとか無事全てのデータを救出できて良かったです。

データ復旧でお困りの方は、まずは現場に急行してデータ復旧作業を行うあんしんPCサポートへお電話下さい。TEL:03-3984-9989