2011年2月21日月曜日

PC修理受付加盟店のご紹介 山田電気商会 東京都豊島区南大塚

あんしんPCサポートでは、お客様の満足度を一番に考え、常にお客様にとって安くて良質のサービスをご提供できるよう次々に新しい企画を打ち出しています。

今回はその一つである「街の電器屋さんプロジェクト」で弊社と一緒になって地域の方々の「パソコンの困った」のサポート活動にご協力いただいているお店をご紹介いたします。

※店先の青いのぼりが目印です

今回は、JR大塚駅南口にある 山田電機商会 です。
大塚が誇る"サンモール大塚商店街"の長年の伝統をもつ電器屋さんです。
古き良き昭和を代表するような店主は、とても世話好きで、質問には分かりやすく教えてくれます。最近はTwitterを駆使して色々と情報収集することをご趣味とされているなど新しい分野にとても興味をお持ちの方です。

山田電機商会では蛍光灯、地デジ対応テレビ、アンテナをメインで取り扱っていますが、
あんしんPCサポートと提携してパソコン・インターネットに関するご相談や、修理受付も行っております。電球1個からパソコン修理まで分からないことがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

山田電気商会 
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目52−103-3971-4273