2011年1月31日月曜日

パソコンやケータイで禁煙

先日いつも弊社のサービスを利用して下さるU様のお宅に行くと、超ヘビースモーカーだったU様が半年近く禁煙に成功していると聞きとても驚きました。成功の秘訣について伺うと、「お医者様にかかりしっかりとお薬を処方してもらい気持ちの芯をしっかり持って継続すること」とおっしゃっていました。

さて、今日のブログは、パソコンやケータイで禁煙をサポートする「禁煙チャンネル」というサービスを知りましたのでご紹介致します。

今度こそ禁煙を!と思ってもなかなか続かない方はぜひ試してください。

このページでは、禁煙継続日数とそれに伴う節約できた金額の集計を教えてくれます。
その他にも禁煙ストレスの回避を手助けしてくれるゲームもあるそうです。

禁煙チャンネル:PC・Wii版
URL:http://www.kinen-ch.com/

禁煙チャンネル:携帯版

禁煙期間をまずは一般的に峠とされる1ヶ月で挑戦してみてはいかがでしょうか?